2008年09月29日

最初で最後のラブレター

いつの間にやらすっかり秋モードに突入。
今年のあたしは「スポーツの秋」モード。といっても、する方はそこいら辺の誰かに任せて、見る方専門だけどね。
野球1四国アイランドリーグ観戦や、バスケットボールBJリーグ観戦にいそしむ今日この頃なのです。
この週末はアイランドリーグのチャンピオンシップホームゲーム野球2

暇な人も暇じゃない人もサーパス球場に集合だっ!!!  ・・・8時に集合したんじゃあ遅いよ。



昨日の新聞だったかな?ポール・ニューマンがガンで亡くなったって記事がありました。それを読んで、ひとしきり、物思いにふけったあたしであります。
といいますのも。
あたしが人生で書いた最初で最後のラブレター、ポール・ニューマンが受け取ってます。笑

幼い頃から渋線でね、あたし。 ジャニーズだ!なんてものに心ときめいた時代がないの。
代わりに、テレビで見る洋画劇場で渋い表情を見せるハリウッドの役者に心ときめかせてました。
で、あれは確か高校生の時。
テレビでみた「明日に向かって撃て!」の彼にハートを打ち抜かれちゃったの。 明日どころか、撃たれちゃったのは「夏乃」。

もー居ても立ってもいられなくなった乙女心満載搭載ハートなあたしは、書いちゃったのよ。ラブレター。
今なら、翻訳機能だとかいろんな物を駆使して
「OH!ポール、どーしてあなたはポールなの?」なんて平成のシェークスピアぶったりもできますが、その頃はアナログ翻訳。
辞書を片手に何時間もかかって書き上げました。熱いあつい、触ると火傷しそーなラブレター。

返事?

そんなもん返ってきやしないわよ!!

だけど、あたしが書いたラブレターも返ってこなかったことを考えると・・・絶対届いてるに違いない。ポールは読んでるに違いない!!!


・・・意味は分らなかったかもしれないが。笑


ま、読んでくれたなら それだけでいいよね?いつか天国で会おうね ポールハート



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初で最後のラブレター
    コメント(0)